hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

夏尚なんちゃって遊郭、やっと終わりました! ていうかね?これ、遊郭じゃないかな?って思ってます。 遊郭表現って、実はいろいろなものが突き抜けた結果なんだなって。いろいろ調べるにつれ史実と事実に雁字搦めになる私って実は馬鹿なんだなって改めて思…

まこちゃん誕生日おめでとう!

今日は橘真琴君の誕生日ですね! 遠く岩美町では生誕祭が盛大に執り行われていて凄く楽しそうなのがいいですねあんどうらやましいです!どうぞ素敵な時間を楽しんでください! といいながら何か盛り上がってるハルちゃんの話を書いてしまいましたが最近の仕…

予測変換が

お前、鶴丸国永?ていう位かましてきます。 この間まで使ってたスマホがある日突然昇天してしまったので、同機種の新しいものにしてもらったんですよ。そうしたらこいつがなんか癖がありましてね?はっきり言ってハズレっていうカテゴリーなんでしょうがいや…

近況報告という名の霜月始め

今期アニメの破壊力凄いっすね! 花丸は言わずもがなで毎週審神者の墓が建立されとるし夏目友人帳は貴志が相変わらずのエロさだし学園ハンサムが意外に面白くてですね? 挙句にユーリオンアイスでしょ?蝶ネクタイ少年ちのFBIと公安にもアイドルゲームの設定…