hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れのち雨時々激しい雷

という朝からの猛暑と相まって天気が乱高下していた今日は芹沢尚さんのお誕生日ですおめでとうございます!!!!! 続けて出てきてくれてワイ毎週祭り状態ですよありがとう! 公式公認のお色気担当(厳しい)ですが貴方が出てきてくれるとまぶしいDFワールド…

飛び出して

この夏の驚いた事といったら なつにいが ちょっとおよげる ヒモになり だったり いくやくん いまでもはるかに ガチ恋で だったりしてDF界隈は今日ももだもだしとるのですが そんなこんなしとるうちに今日は桐嶋夏也君の誕生日ですよ! おめでとうございます…

一方その頃

故郷岩鳶では? っていう回だった5話ですが皆の成長が見られて本当最高でしたし東京ディビジョンのギスを癒してくれる話でよかったです! 先輩方と育んだ絆と愛の日々を自分たちの泳ぎで表現して具体化していく後輩ちゃん達に涙が出そうになりましたよ素晴…

あの夏の日に

僕は向日葵畑の中に一人取り残された。 ここは僕一人しかいない。 ここには僕一人だけしかいないから。 暴れても誰にも迷惑をかけない。 そう。 大きな声をあげて泣いたとしても。 ……ここには誰もいないから。 なんてモノローグを書いてしまうほどには動揺し…