hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

IT‘sspecial day!!!!!(昨日)

昨日4月22日はFree! Final Stroke 後編公開から1年という日だったので

1年なんてあっという間ですよね時の経つのは早いです。

あの頃終わる…終わるんやって絶&望の底にいた私元気ですか?私何とか生きてます…

後編DVDボックス特典のメダルマコチャン最高じゃないですか結婚しとる

 

だからなんですかね元旦にたわ言書いて気が付いたらもう4月も下旬だしどういうことなんでしょうか?あのまま放置してたらノッブの結婚にショック受けてブログ書くの止めたみたいでそれはそれで面白いのかな?いやいや

その間に異動したり芹澤朋也沼回避したりツルネ始まって終わったり刀剣乱舞の映画が公開したり春映画だったり9th現地参戦したりアレルギー食材で昏倒したり密かに四月莫迦も敢行して何故か広義で帝幻だったんですが話の展開に詰まると何故か出てきて自分語りするアバターとか普通にいますよね?ね?ね???

ツルネっていえばkwnm監督の演出回普通に面白くてえっ?もしかして普通に天才?って思って家族に話したら「エー作は推し拗らせてっから愛を過剰に注いでるキャラとか客観的に観れないだけのオタク」って冷静に返されてなるほど!って納得してその過剰な愛でFree!スピンオフ作ろ!って思ってます。オネシャス!

で、今年のハル誕はさばぁに行きたいんですが行けるかな?行かないと!

まあそんなでいろいろあって日記書いてなかったんですが需要がある訳でもないのでマイペースで書いたりそうでなかったりしていけたらなあって思ってます。時々覗いて下さる方ありがとうございます!いろいろ限界なBBAオタの妄言で構成されてます。

後、最近俳優さんでもちょっと気になる方ができて生身の人間でいらっしゃるのでそのうち彼女出来たり結婚するなんてこともあるかと思うんですけどそれが嫌なんじゃなく、別れちゃった後にベッドで寝こけてる写真週刊誌に売っちゃうようなクソ地下とかと付き合って欲しくないなあって切実に思うのでそこはよろしくお願いいたします。祈ってます。

8月まで生きる!