hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

2015-01-01から1年間の記事一覧

ハイスピ―――――――――ドッッッッ!(ネタバレ有だよ!)

12月5日から公開のハイ☆スピード!Starting Days。 や、凄いですね。 何が凄いって、リピートしまくってます! 公開前は自分がこんなになるなんて思わなかったですがはっきり言ってアホちゃうか?の世界です。 それとハイスピ関連のオタ動作をハイスピ部活動…

祭りはもう始まっているのか…俺達の、夏

気がつけばもう今年も残す所五週間弱!信じられないですよ。 そして、そう。もう今週末には始まるんです! ハイスピード! いやー、めでたい! そしてそれと同時に各協賛企業の絶え間ないグッズイベント攻撃も始まるという。 一応初日観に行きたい派なのです…

とりっくオア!

今日はハロウィンですね。 だけど田舎のせいか、自宅周辺ではそんなことになっているのはコンビニとスーパー以外ないですね!トリックオアトリートどころかデッドオアアライブなフィールドワーク老人のお知らせしか鳴りません。しかも防災無線ですから! 今…

俺達は再び巡り合う…IイケBブクロOオトメロードで

今夜はスーパームーンですね! それとは全く関係なく、今日はFree!カフェリベンジ行ってきました!なこさんと! と言ってもびっくりするくらい受からなかった(私の戦績)ので、一般枠狙いの9時集合組でしたが。 25日にも行ったのですが、その日は雨だった…

秋の夜長の

Free!クラスタの皆さーん!ESオールナイト、楽しんでますかー? えぇ、私ですか? えっとぉ、さっきまで伯父の遺品整理で遠征してました。 危うくー秋祭りの山車に巻き込まれて帰れなくなりそうな感じだったんですけどー、なんとか帰ってきましたよ! 庭のロ…

見たこともない景色、池袋にて

8月14日に、Free!カフェ行ってきました! 3月には幸運にもイベントに行けて、それについてはエイプリールフールに支部で存分に叫ばしていただきまして精神的充足感をある程度えられましたのでそれでいいのですが! そして、今回は! (腐れ者の)聖地!池…

釜蓋朔日は

地獄の釜の蓋が閉じる日ですよ! って言いたかった時が私にもありました。 って、それ旧暦やから本当は文月の事やんなぁ? と、エセ関西弁が炸裂いたしております。 仮に今月だとしてももう半月過ぎてるぜ!どうなってんの?…おかしいな? 目下の所、私のリ…

んで!ついのかな?(埼玉アクセント)

今日は朝から気温がクライマックスで一歩も外に出たくない気持ち満々だったのにどういう訳か粗大ごみの自己搬入などせねばならなくて、伯父の遺した米軍下がりのバカみたいにでっかいソファーを10階建てのビルぐらいすっぽり入るんじゃないかっていう位深い…

こだわるわたし していつきのとき

BL周辺のこだわりは少ないものの、実はあったりします。 特に指定付を書く時に自分の中の縛りというかやらないと決めていることがあって。 といってもpixivにあげる時だけですけどね!そうじゃない時わはははははははですが。 まず、お道具は使わない。 当然…

こだわるわたし

自分の中にいろいろな嗜好があるのですが、それに勝手な名前を付けるのがどうやら好きなようで。特に最近BL近辺にそんなのを付けてはウハウハしています。 私が好きなシチュエーションは年下ワンコ攻め、それに身長差が加わると悶絶するよ!というものです。…

汝の敵、それは

上手とは言い難いのですが、文章を書くのが好きです。 確率10割で腐れたものしか書きませんが、それにしても自分の中の妄想やら思考やらが綴られた文字によって物語になる工程は、非常に楽しいです。 …楽しいのですが。 タイトルを考えるのが世界一苦手です…

今日は何の日?

何でもない日!まあそうだよね4月21日。あと数分で終わりますが。 …ちょっと調べてみたのですが忠犬ハチ公の像が完成した日だったり小西克之さんの誕生日だったりするじゃありませんか! ハチ公はまあさておいてもですね、小西さんはCV高野さんなのでお祝い…

日々是無何事

刀剣乱舞の風が私に吹いてからというもの、今まで滞りがちだったものがびっくりする位停滞しています。前にも言いましたが、ゲームって本当に時間泥棒ですよ。でもついやってしまうんですよね…歌仙さんのレベルは85になりました!雅でしょうか? まこはる好…

如月の

薄い陽浴びて腐れ行く… 一句読んでる場合ではありません。 刀剣乱舞、非常に危険です。 お陰様でまこはる殿始めやら朝菊結婚記念日、すべてスルーしております! あほか!と思いつつレベリングの日々…ちょっとだけゲーム猿です。 とはいえ、プレイする時間に…

乙未 一発目

2015年、それは波乱の幕開けであった。 なんて事もなく、気づけば1月も折り返し。 あけましておめでとうございますをいうタイミングを完全に逃しました。 それでも三菱UFJ銀行のFree!口座乗っ取り計画が明るみに出たと思えば、 世間の一部分では刀剣乱舞など…