hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

心の中で除夜の鐘

今年も残すところ1時間余りとなりましたがわたくし先程仕事より帰宅いたしました!

で、晩ごはんと年越し蕎麦とみかんを高速で食していますところであります!

皆様にとってはどんな一年でしたか?

私にとってはFree!七瀬遙の最終章!うゎーん!!!

な一年で良くも悪くも情緒が乱高下いたしまくりました!上映を求めて新宿やらさいたま新都心やら秋葉原やら立川やら色んなところに行かせていただきました!ありがとう!終わらないで!

来年もエクストラステージは続きますがその後もあるって信じてればきっとある!あるに決まってうゎーん!!!

とりあえず行ける企画には行きますからね!本当!

まあ、まだ正月休みにはならないのでも少しがんばるよ!

皆様良いお年を!