hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31度の暑い日に

Free! Timeless Medley~絆~ 関東はもう今週でファイナルのようですね。 私は23日に見納めたのがどうやら本当に最後になりそうで終盤の迷子宗介がいくたんの何に驚いてたのかすごく気になるのですがあれはもしかしたら 「あいつ……自販機と同じ形してやがる……

原点に返って

昨日、後発のTimeless Medley公開になりましたね! という訳で私も絆納めしに映画館行って来ました! 埼玉なのでコースターなどはなく、本当に観たい方たちだけがひっそりといらっさってるのでそれはもう心やすらかに鑑賞できました! それにしてもそれなり…

遙彼方広がっていく君の未来を想って

絆を複数回見ているのですが、今回週ごとのコースター、同じ子が来るというパターンが王道になっていてですね?一週目は怜ちゃん怜ちゃん、二週目はりんりんりんりん、三週目はももももといった具合になっております。ハイスピの時は30回くらいの鑑賞で約4割…

スパコミ!ふつかめ!

行って来ました。 今日はどうしても欲しい本があって最初で最後っておっしゃっていたのでどうやら戦になりそうだと思い本当に久しぶりに始発出動しました!でもですね、いかんせん田舎なものですからビックサイト着いたの限りなく7時でした。私の前にいらっ…