hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

こだわるわたし していつきのとき

BL周辺のこだわりは少ないものの、実はあったりします。

特に指定付を書く時に自分の中の縛りというかやらないと決めていることがあって。

といってもpixivにあげる時だけですけどね!そうじゃない時わはははははははですが。

 

まず、お道具は使わない。

当然、○○○も○○○○○も使いません!そういうのあるの知ってるけど!読むのは結構好きだけど!もちろんボディピも刺しません。痛いから。その勢いでいたら、なんだかローションもほぼ使わない!←それは使おう!○は好きな道具名を察しながら入れてね!

次に、あまり長くしない。

ちょっと前までえろは4000文字前後と決めてました。今はちょっと増えて6000文字前後が多いでしょうか。自分が書いていて楽なのがその位の長さというのもあるのですが、文章読むのが苦手な知人の限界点が4000文字位なんですよ。でもえろ読みたい!のニーズにお応えする仕様になっております。身内にやさしいの大事。こんな私を構ってくれる人大事。

それと、特殊性癖はあまり扱わない。

未知の領域でもありますし、何しろちょっと苦手です。私の好きな言葉に『講釈師、見てきたような嘘を言い』というのがあるのですが、何にだって限界はあると思うのです。がまあ、いうてペドフィリアネクロフィリア?あと、皮膚が破れない程度の緊縛。血が出たら痛いよ?破瓜表現はそれとは別ですが。それと愛咬っていう言葉は結構嫌いじゃないです。あいこー。

そういえばちょっと前に子宮脱大好き!と仰られている方をお見かけしてちと吃驚いたしました。性癖カルマ深すぎる…

あと、Free!の時のハルちゃんのお相手はマコちゃんだけ。

これも身内配慮です。私はハルちゃん総受けなのでわりとなんでもばっちこーい!なのですが、どうしても駄目なん!って言われていますので。一棒一穴!

 

その結果、似通った話が多いお品書きになっておりますが、お好きな方には嵌まるようになっているのでそれはそれでいいのではと。元々腐海の片隅にいさせていただいている身でございます。けしてメジャーにはなれない。綺羅星のごとききらめきなど持ちあわせてもいない。分相応でございます。じわる幸せ。

ああ…思ったより長くなりました…お付き合いいただきありがとうございました。

 

最近ぐっときたツイート

厩→うまや。馬小屋

厨→くりや。台所

厠→かわや。トイレ

廓→くるわ。遊郭

ですよ?みたいなやつ。廓で朝食を作る事案が発生しているそうです。

ちょっと笑いました。