hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

秋の夜長の

Free!クラスタの皆さーん!ESオールナイト、楽しんでますかー?

えぇ、私ですか?

えっとぉ、さっきまで伯父の遺品整理で遠征してました。

危うくー秋祭りの山車に巻き込まれて帰れなくなりそうな感じだったんですけどー、なんとか帰ってきましたよ!

庭のローズマリーがラスボス感満載で、ちょっと毟ってみたらでるわでるわカタツムリにショウリョウバッタカナヘビアシナガバチ

自分に鑑みて、道楽者の終末について考える機会だなあと思うし、ちょっと自分の先が危うくなったら準備ってしておくのも大事かも…?と思っています。

それでもまあ結構片付いたんですけどね、あとは万越えしてるあの本達をどうしたらいいのか考え中です!羽根生えてどっか飛んでいってくれないかなぁ?

 

という訳でまこはる公式結婚式にも行けず自然あふれる(強制)私のシルバーウィークは今日しか、というかもう終わりましたが、ないんですが、それでも元気に生きています。ハルゥ!

こうなったら来月のタイトーくじとか再放送に私の秋の陣を敷いて、寒さへと向かって行く季節をオラオラ過ごそうじゃありませんか!

12月まであと三か月!

映画、観たいようなそうでないような気持ちですが、楽しみだ!