hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

近況報告という名の霜月始め

今期アニメの破壊力凄いっすね!

花丸は言わずもがなで毎週審神者の墓が建立されとるし夏目友人帳は貴志が相変わらずのエロさだし学園ハンサムが意外に面白くてですね?

挙句にユーリオンアイスでしょ?蝶ネクタイ少年ちのFBIと公安にもアイドルゲームの設定がやたらにヘビーな子たちにも島津の妖怪首おいてけとかロボット乗るあれにも引っかからなかったのにな?

プールが凍った!言われてますけど私の場合スケートリンクがプールに併設された感じです…勝生勇利君です!あ、やっぱり?って。

一番人気のヴィクトルはどうもあのおでこの後退具合がどうにも他人事じゃなくって(薄毛)平静ではいられなくなる感が半端ないですがそんな理由でメインに好きな人が勇利君だよ自分でもおかしいってわかってる!カツ丼かわいいよ!

まあそんな感じで仕事もほどほどに忙しく遊郭ぱろ躓いてましたけど何とか中間折り返しました!あと最後の部分が書きたいだけの人生ですが、生ぬるく見守っていただけるとありがたいです!たまに!

Free!関連では3月イベント二次予選通過できて昼の部参戦と相成りましてうれしさのあまり壁にヘドバンかましたい気分です!ありがとう!みんなと両国で溺れられるなんて感無量です!それと横浜の原画展も観に行けました!渡り廊下の途中にしれっとあるから最初華麗にスルーしてしまいBL売り場に突入してしまいました!ちなうよここ?グッズはテンカウントポスターの奥でしたけど!んん?

原画展担当の人、佐野組が好きだったのかな?んんん?っていうラインナップがなかなかのマニアックさを感じられて良かったですよ?レジャーシート買ってきました!本屋なのに!

それとシンゴジラとか君の名はとか聲の形など見に行き、ナンジャに蒲田君パフェ食べに行ったのにフレーバーがアレルギー食材で食べれなくて私のスイーツは巻ちゃんになっちゃったですよ!

おのれ核搭載しとる生き物は一筋縄じゃ行かねえぜ!私だけ!ですが。

 

それとですね、シブのFree!書き散らかしがついに100本超えました。凄いことです。シブの表記は98とかなんですが、消しちゃってるのもあるのでそんなことです。ひとえにお暇なときに構ってくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。何かできたらとは思っておりますがまあいうて通常営業ですかね?

それで11月はまこちゃんの誕生日なのでまこはる書きたいと思います!