hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

豊洲で水しぶき!

1月29日、久々にビックサイト行きまして、スプラッシュ!6に一般参加して来ました!

展示場に到着したのは10時ごろでしたが、思ったよりは人の波が穏やかでああよかったなぁなんて思いながら待機列の東館裏に歩いていったところ、

矢印で ↑松 →松以外

って書いてあったのがとってもアグレッシブで良かったです。

今の女子ジャンルの覇権は未だ松なんですな!奥にならばさっとるお嬢さんたちの群れをみながらそんな事をしみじみ思いました。

とかなんとか言ってるうちに入場になりましてな?思ったより風強くてひーって言いながら会場入りしたのは東6館からでした。

そうしたらですな?角を曲がった壁サークルさんが皆ユーリ!のポスターになっててですな?あれ?ここ、なんかちがうよね?なんだったけか?と思いながら東7に移動したのですが、それで、お目当てのスプラッシュ!は中ほどでこじんまりとしていい具合に全サークル見ることができました!ミニオンリーとかだとゆっくり見れていいですよね…という訳でお目当てのものはちゃんと買うことができて、本当によかったです!

それから東6に戻ってユーリも少し見に行きまして、でもよくわからないのでジャケ買いしてきました!これから爆発するんでしょうか…?それともゆるい感じで2期待ちなんですかね?一回位イベントもいってみたいなあと。

 

あとは今年に入ってから更新がなんかヴィク勇なんですが、今が私の書き時!なんでしょうかねぇ?今回書いたののタイトルが最初お耳が弱い勇利君だったなあって急に思い出しました。でもそれだとまんま内容なので変えたんですよねぇ。全くひねらないスタイル!Free!の時はあんまりシブの小説読まなかったのですがヴィク勇のは結構読みますね?APHの時に本当に好きな方がいてサイトに日参してたからその時にふぁー!っていう気持ちは殆どその方に捧げてしまって未だに引きずっているせいもあったんですよそして割と現在進行形。なので、Free!の時は黒バスの小説を良く読んでました。何で黒バス?私にもよくわかりません。その当時は殆んど設定とかストーリーとかわからないのに赤司君が好きでした。あと黒子君。何言ってるかわからないと思いますがそういうことです!

まあ戻りますが次はまこはるを書こうかなって思ってますが短そうです。短文でエッチじゃないと割と早く書き終わるのですが、どうでしょうかね?まこちゃんがハルちゃん好きすぎてちょっとはあはあしすぎです!全く!

 

両国イベントまで2か月切りましたよ……!