hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

遙彼方広がっていく君の未来を想って

絆を複数回見ているのですが、今回週ごとのコースター、同じ子が来るというパターンが王道になっていてですね?一週目は怜ちゃん怜ちゃん、二週目はりんりんりんりん、三週目はももももといった具合になっております。ハイスピの時は30回くらいの鑑賞で約4割が尚先輩と宗介を占めるといった統一性があって、いくら何でもそんなに来なくてもいいよいや好きなんですけどね?っていうプールサイドの攻防があったのですが、13日から始まった第四週目は愛ちゃんでスタートしました。明日も行けたら行こうと思っているのですが、このパターンだと愛ちゃんが来るんですねそうなんですね?交換していただきハルちゃんがうちにいるのでなんとしてもマコーチにはご降臨していただきたいのですがどうかな?絆、つなげるかな?結果→ややややっぱり愛ちゃんでした!最初から続けていったられいれいりんりんりんりんももももあいあい!ってどこの早口言葉だよっていうていになっておりますふふふふふ………

 

それで毎回観ていてうるっとくるポイントが微妙に変わるので自分でもどうしてなのか理由はわからないのですが今回はまこはる夫婦喧嘩花火がドーン!のとこでうるっと来てしまいました……疲れとるのかな……睡眠取らな……それとまこちゃんがイケメンヒロイン大賞受賞してました。おめでとうございます!

 

それと開始5分とかで帰ってしまう人が割と多くて残念だなあって思います。週替わりの所が目当てなんだと思うのですが、まあその方のチケットですから使い方は自由ですよ?でもあんな大画面でFree!の皆が動いてくれるのだってもう残り少ないってのにとんだセレブなんだなぁすげえなあ貧乏性の私なんかそんなことできない&考えたことすらなかったので毎回最後の予告まで舐めるように観てますよ?まあそれも私の自由なんですがあの子達との時間は有限ですからね…うう………

あと別件で暗がりで化粧してるやつとかいつまでもビニールカシャカシャさせてるやつとかほんと勘弁してくれませんかね?あなたの鑑賞は何度目かなのかもしれないけどその隣で号泣してるお嬢さんは初見かもしれないんだからね?だからテンションおかしくなって奇声とかうめき声とか出してる人は許します!出せむしろ!感情は抑えない方がいいんだってばっちゃが言ってた!BBAも心の中で毎回奇声発してるよ!

 

と、Free!のテンションそのままでミニストップYOIも参戦しました!

 

本命はボトルカバーだったのでファイルは最初いいかなぁ?って思ってたんですがその日の午前中に行ったらまだ全種類揃ってたもんでついコンプしてしまいました…こんな時はカントリーに住んでてよかったなあって思います。私の居住区域のカントリー具合はシャトレーゼとコイン精米が移動可能範囲にあるっていうやつです。突き詰めたカントリーじゃないところがミソなのかなって。都会はヴィクトル大人気だったようで朝のうちに瞬殺みたいでしたが、うちのエリアはユリオが大人気だったようでアガペーから無くなってました。コンビニのおばちゃんが筆頭のユーリエンジェルスなんじゃないかと勘ぐってますが、お陰でヴィク勇揃えられて良かったです!二日後に行ったけどまだありました!衣装のヴィクトル間違えて三個あります…なんでじゃろ?

15日はどうも参戦できなさそうなんでコンビ絵の方はなこさんにかかってます。ダバーイ!

 

今週で絆もクライマックス、最後のタッチまで泳ぎ切るぞ!妄想!