hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

採血はいつだって右腕からしか採れない

や、私の脳内本丸(備前国)のいち兄がですね?

厚藤四郎を正座で大広間に相対で座らせてですね?

「厚、粟田口短刀の兄として自覚を持ちなさい」

とか言いやがりましてね?

次にどうも極の旅に出さなくちゃいけない様子でしてね?

それを横で大爆笑して見ていた乱ちゃんが

「次はお前だよ、乱」

「えっ?」

とか言われてる一見ハートフル茶番劇が開催されましてね?

 

連隊戦の蛍はまだまだ集まりません!ソハヤさんにすら届きませんぜあるじ!

あ、主は私でしたか。

という訳で蛍集めは専ら厚藤四郎のレベルアップを目的としたものになり下がっています……

うちの本丸極は薬研君しかいないのでステージ乱は難しいです!

おおでんたさんやらおおかねひらやらじつざいしないかたなのはなしはやめてください!

すみません、ひがんでます。おおかねひらってよびすて!

 

そんな訳で今私が嵌っているのは告白実行委員会とかいうリア充専用コンテンツの『ロメオ』です!CVあれちょ、ま、のキャスティングでついFree!に重ねてみてしまいいくたんとはるぴゃん絶対天と地がひっくり返ってもこんな事言わんし言ったとしてもそれって罰ゲームで言わされとるよなやっふうう!と一人ハイテンションになってます今更!目を閉じればそこは美少女と見紛う二人が一緒にやらすべて捨ててやら言いだしやがる岩鳶パラダイスですよ!

無駄にはあはあするのでそれを聞きながら腹筋してたら2キロ体重減りました!代謝の範囲内だって?それな。血圧は急上昇で再検査でしたがね!

たぶんCDか配信買いますね。あるのかな?検索スキルはどこかに置いてきたよ!

来月またユリオンの声優イベあるんですね、プレ申し込んでますが限りなく諭吉円ですな!その頃ってもうすぐ夏コミだし多分受かっちゃうんじゃない?行けちゃうんじゃない?って思いながら陰陽師べ様を彼氏とデートなう。って使ったりして祈ってます!翌日だってもう休暇申請ばっちりだしね!

 

……ボーナス狙いやがって!そんなにでないよ!

 

日々はシブのまこはるとヴィク勇をみてはあはあしておりますよ…

もうすぐサバの妖精の誕生日……今年は何してお祝いしようかな……