hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

あ、温水プールでお願いします

Free! 特別版Take Your Marks 泳ぎたいやつ全員集合!

ていうからね?毎週のように通ってますけどなにか?

それで、結構な確率で寝不足なんですがそれが?

まあ、それがっていうかほとんどそれしかないっていうか毎回鑑賞が変なテンションでどうってことないシーンで突然興奮がクライマックスになるっていうかなんていうかで昨日の鑑賞時は尚先輩が登場するシーンで突然 ん"あ"あ"あ"あ"あ"なおしゃんがわええもうなんなのほんとにちょっとおおおおぉおおおおおぉぉぉぉお!!!!!!!!ひとづまみたいなえがおしやがってぇえええええ!!!!!という衝動が俺を包んで離さなかったりしてはあはあしながら家に帰って話題のアニメディア監督発言読んでまこまるぁあああああぁぁあ!!!!なんなのおまえらやっぱり離れたら死ぬ病気なんかソレならもう同棲したらいいじゃないまこはる上京物語とかいってさあああああぁああああぁぁあああ!!!て更に変なテンション継続でその後朝まで爆睡でしたよ。

本当、睡眠って大事ですね。

だから今日はすっきりとして行きましたからそりゃあもう穏やかに……リトルはあはあくらいで済みましたが毎回気付く小物演出とかにもう笑顔が零れたり口から液体が零れたり忙しい!

 

そう言えば同じキャラ来る現象今回も割と継続で初週からりんりんももあいまっこうあさきすと複数回で来るお仕事でしたよ?そんで今週はれいれいれい!って怜ちゃんがお目見えしております……来週は夏尚がどうしても欲しいお仕事なので初回が肝心なのですがまあいくたんでも大歓喜なのですがどっちかっていうと夏尚です!

尚先輩の身長がどうやらはるちゃんより小さいみたいで私の中の好みと合致したので大勝利なんですがテレビシリーズで尚先輩のが大きくなってたらどうしよう?それはそれで私の中の何かのスイッチが入りそうでレディーゴー!なんですが。

 

今週末は腐れながらのオーケストラ鑑賞ですよ。何故か片手にカツ丼持ちながらキンブレと団扇もって…

幕張!待ってろよ!間違えて秋津の方とか行ってやるから!(方向音痴)