hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ことしのあれは

今年のうちに!

という訳で認めたくはないものの今年も残すところ今日を含めて2日て!どうなってんの2017年!?ちょっとはやすぎやしませんかね?ヴィクトルの誕生日も華麗に通りすぎちゃいましたよ!

 

という訳で1年を締めくくる大イベント冬コミの2日目!一般参加してきましたよー

もう欲しいものは一択でそれだけ買えたらええんや!ていうスタンスだったので会場到着も8時過ぎてて東館を目指した僕らは駅から左の方左の方へと歩いていく感じで始まる前からいつものナイスウォーキングでしたよ。

会場間近の前のブロックが動いたので移動しまーす!ていう号令に待ち構えてから歩きだすまでが結構長くて日光浴びるプレーリードッグみたいな感じで立ち尽くす眼前に広がる煌めく水と工場群とそこで回る風力発電……の下の切れ目のないうぞうぞ動くもの私たちオーディエンスが遥か彼方に見えてあそこまで歩くんかいしかも会場まえ坂上るんかいえええええとか思っているうちに冬コミ自体は開催されて拍手は外でして30分かけて東館入りしましたともええ。あの坂でもっと間詰めてくださーい!とか言うスタッフ歩幅の違いとか判ってる?無理いうんじゃねえよほんとにもうこの坂黄泉平坂かよ?ほんとにもうもうもうなどと思いつついつの間にやら出来上がっていた東8館におおおおおとみとれながら何とか辿りつくことができたのですがFree!もう旬ジャンルじゃないせいなのか大手さんが島中誕生日席とか言う割と笑えない配置でおま、まえにすすめないYO!状態が発生してましてな?そうしたらそれが他ジャンルにもまんべんなく起こってまして横移動辛い。これが噂に聞いていたスタッフの世代交代現象???ほうれんそうはほんと大事!……それでも私の欲しいものは買うことができましてよ?

まああの熱気は会場に行かないことには体感出来ないものだから疲れるんだけど楽しいし行ってよかったなーって思いますよ毎回ええ。来年も是非ほうれんそうと共に開催されることを願ってやみません……10円拾いました。

あと凄く頑張って企業ブースの京アニ看板七瀬遙様のご尊顔を拝見してきましたよ!!!!企業で一番美人だったーーーーー!!!!!(当社比)

 

……帰り道本当に疲れたから私に尚先輩かいちにいがおっぱいっていってくれないかなー?ってなんだかふと浮かびましたがいちにいはともかく尚先輩は秒で抹殺されそうだよなーってふふふふふって……疲れました。

 

今年も皆様にはほんと適当に構っていただきありがとうございました。

書き散らかしを始めた時はこんなに長く投稿するだなんて思ってませんでしたので何か感慨深いです。もうそろそろROM専に戻ってもよかろうと思い始めてます。

でも何かにハアハアしたらまた書くんだよなきっと!

 

 

皆様もどうぞ良いお年を。