hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

漆黒の闇の中、蠢く我が眷族よ

今宵…古の封印を解き放つ…

時は満ちたり……集えわが元に……!

 

みたいな麗しい眼帯はるぴゃんが爆誕してしばらく思考停止みたいになってたんですが私のパソコンはどうして始皇帝しとか変換するのかな?切るとこちゃうやんそこそれと私秦推してないから!

貧弱語彙で厨二してみましたがかっこよくないですか???こりゃあもう黒レース&紅い薔薇時々黒猫及び明朝体レイアウトした個人サイト作るっきゃないかと!キリ番リクエストお待ちしてます!古傷は抉っていくスタイルです!!!

 

とか何とか言っとるうちに1月もおり返していて専らポプテピピックと花丸で日々を過ごしているのですがポプ子(CV江原正士)推しですし花丸は相変わらずですしいちにいおっぱいとか言わなさそうだし言わないし寒いからスキムミルクでも飲もうかな?

オーディエンス(Aちゃん)が青江がプリキュア枠だプリキュア枠だ!ってうるさいのでそうだねよかったね。っていいながらあいつジャージの下全裸だけど大丈夫?懐からゴールド出しまくってるけど大丈夫?って

一週間のうち楽しみにしているものが定期的にあってそれが途切れることなく提供される幸せってほんとうによいものですな!これからもっと寒くなるけど通勤中に遭難しないように疎らに存在してるコンビニ(2軒)の灯りとそれみたいんじゃみなくちゃいけないんじゃ!!!という気持ちを胸にチャリ漕ぎますよ!

そんな訳でTakeYour Marks半券キャンペーン頑張って葉書かいたのですが対象期間に観に行った回数が14回で今回少ないな……て思った時点で何かに慣らされとる自分を自覚しましたよ劇場版Free!今までほんとかすった事もないので記念投稿の意味合いが相当濃いですがそれでも当たったら嬉しいなあって思います!祭りは参加することに意義があるんですよ?ただし死なない程度にっていう但し書きが付いたりしますがね?

ゆりおんもMIZUNOこらぼとかゲームコラボとかスケートリンクとリンクとか忙しいですがオリンピック来月ですってよ早くない?

なのでもうそろそろ更新……したりしなかったり……受けちゃんが恵方巻にかぶりついてそれみてハアハアする攻めさんの姿が脳裏にちらつく時期になりましたね……