hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

岩美においでよ!

こんにちは、岩鳶町町長です!

 

っていう町長さん渾身のギャグ聞きに昨日新橋まで行ってましたよ!

そして恒例の寝てないテンションでもう視界が露光フィルターかかってた!おそらもしろいかもかにもおふねもちょうちょうさんもきれい!

本当は岩美町への移住者の説明会でしたがクリアファイル用意してくださってありがとうございます!感謝です!会場の画面に映されている四季折々の美しい岩美が本当に素敵でした。Free!という作品を通して見る岩美は正に聖地の塊なんですがそれを差し引いてもジオパークとしての魅力は満載ですよね……物理的距離もさることながらいろいろなものがしがらんでいて今すぐ!とはいかないものの天に還る前には訪れてみたいものですよね……あそこの住人になるのには些か年を取りすぎてる感が否めませんが旅行者としてなら行けるはず!行きてえ!

実際に移住された方の実行力とFree!愛にも笑みが浮かんできましたし。

作品が結んでくれた縁とはいえ大事にせないかんと思います。

なので今はグーグルマップで田後神社周辺をクリックして疑似体験しとります。

 

公式からはデスクトップアイコンとかさりげない爆弾が投下されとって思わず大興奮なのですがあれスマホにも作ってくれませんかね?今クロームユーザーなんですよウィンドウズちょっと重いしなんかパソコンとの相性が最近悪いからなどと動揺しとります。机に座って挙手しとるぱるたんってなんであんなにかわいいいきものなんですか?????頭丸いしもうずるい!すき!

例え使えなくても購入する未来しかないし買うし愛でるし!

 

という訳で久々にピクシブ投稿してみました。

もう毎日が文章を書くリハビリみたいになっておりますよ。

書きたいものは衝動こそ伴わないもののよろりとありますのでよろりと載せていきたいですがROM専もたのしー

全然関係ないんですがネットとかでみんなとつながりたいっていってるひと実は天才なんじゃないかって震えとる毎日です……

 

 

なつ…なつがくるまでがんばるぞい!