hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

新たなイベントが発生しました!(ゲーム内で)

「に〇こどのは見目はかわいらしく背丈も髪型も……ええとついんてーるというのですかな?これまたかわいらしくて本当に私好みなのですが、ひとつだけ、ひとつだけ不満があるのです!そう胸!胸の容積が非常に足りない!!!もうちょっとの〇ぞみどのを見習った……いた!痛いですぞに〇こどの!いたたた!!!!!」

 

って自分の主張を熱く語りすぎてどつかれる近侍一期一振とら・ぶら・いぶのあの子が審神者のクロスオーバーとか動揺のあまり妄想してた2年前を緩く思いだしたりもするのですが異動にぶち当たった皆様、新天地でのご活躍を陰ながらお祈りしておりますぞ!

 

いちにいってこういうとこありそうで本当つるいちとか好きなんですけどきゅってされるいちにいも好きなんですが雄み丸出しのおっぱい星人なのも萌えるんですよ粟田口弟が「すまねえな、いちにいはああいうところあるからな……大将も胸が少しくらい足りねえのとか気にすんな!」って更にどつかれるハートフル本丸なんて最高じゃないですか?とついんてひんぬう好きがたわ言つぶやきますよっと

結った時の髪はついんてですよな?

まあなんでそんなはなしかっていうとシブの一位みてちょっと…ね?思い出したもんで

 

それはそれとしてすくふぇすはう〇みちゃんでぷれいしとります……うみ〇ちゃんてそこはかとなく七瀬遙みを感じるよね……とご感想を頂いたこともあるのですがっそうですか?そんなことそそそそんなことは……!!!人の嗜好は早々変わるもんじゃないってことですかな?もう丸い頭最高!!!最近ちょっとご無沙汰しとりますが!死ぬほどゲームパートが下手なんだもん!

 

そういう訳で何かと気忙しい3月!行けるとこには行き!買えるものは買い!買えないものはネットで情報だけ見て!来るべき4月を迎えようではありませんか!

 

と、昨夜花丸観てた筈なのに癒されすぎてね落ちた私が寄り切りマスか~っと!