hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

長袖必至

日に日に寒くなっていく毎日なのですがまあ10月だから30度超えたりする方がおかしいんですが先週くらいまで妙に暑かったりする日もあって本当に今年の気温は油断がなりませんな!私の風邪もとうとう一か月目ですよ凄くない?でも結核とか喘息じゃないよ!

ちょっと咳のひどい風邪なだけ!治んない!

水曜日の夜にお楽しみが無くなってしまったのでちょっとしょぼしょぼしています。0時にMXに合わせると始まるギターの前奏がもう聞けないんだって思うとううう……ってなってしまうので薄い本読んで元気出そうとしてますまこはる!!!

 

なんていってたらキャラソン第二弾のお知らせですよいくたんデュエットとか夏尚デュエットとか本当どうなってるの私起きたまま夢見てる?????などと記事を拡大してみたり閉じた後また見たりとか忙しないことこの上ない!そしてラインとツイッターを間違えるっていうね?慌ててはてなぶろぐひらくっていうね?いくたんとはるたんだとどこぞのりっぷりっぷになっちゃうからないのかな?ん???

 

っまあそれはそれとしてなおしゃんがおうたをうたうだなんておよいでるすがたみるよりさきにきゃらそんだなんて

 

こうなったらもう昭和歌謡バリバリのデュエットソングをノリノリで歌っていただきたいなと!いっけーいけいけおれらのなおまま!(厳しい)

 

それと溝の口の原画展も行って来ましたよ!原画全部見れる!と思ってウキウキいったら間引かれてましたよ?エンディングパルたんみられるんだいやっほう!って行ったのにな?おっかしいな?気が付いたらくじまで引いててフレークシールも握りしめてたんですけどね?まあでも可愛い子からかこいい子まで見られて嬉しかったです!

溝の口のアニメガは来年1月末までの限定店舗らしく、各地アニメガのちょっと古いコンテンツが大集合の上割り引かれてましたよ!で、数も豊富だったので興味ある方は行かれたらよいかと。

 

来月もうまこちゃんの誕生日なんですねえなんかあっという間!