hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

いいおにくをたべるのひ

今日は勝生勇利君のお誕生日です!

時間軸が動いているのなら今年で25歳なのですがまだだとしたら24歳の誕生日ですおめでとう!来年にはYOIの映画も公開されるし今から楽しみです!

と、いう訳でリハビリ第二弾オリキャラが偉く出張っとる文を書いてみたのですがシブ内の話では割と素敵なもてなしを受けとる訳ですが夢だと散々で会場の隅っこに追い詰められてギャルっぽい姉さんたちに滅茶苦茶罵られてひええぇ…ってなったのですが登場したべ様に「俺のイベントに来てくれた人はどんな人でも大事なファンだよ」って慰められたっていうよく分からない状態で相当疲れてんなあって思いました。まあよく考えるとどんな人でもってべ様にも汚い認定されとる感じもしなくもないですがまあそれはそれ!そこだけは変更できないから!!!でぃすいずみー!ふうぅ……

 

ユリオンもなかなかの賑わいを見せとる訳ですがDFの方も波状攻撃のCDグッズが絶え間なく未来に向かって供給され続けておる訳ですがイワチャンもカラードももうおまえこんなんしぬやろしなないけどしんだらたんのうできないし!っていうね?あたえられつづけてきょうきゅうかたのうれしいひめいですわ。後はイベント受かったらほんと嬉しいですけどうからんでもライビュは行くでよ絶対に!のスタンスで早くも二次募集チャレンジの気持ちになっとります抽選もまだなのにね?イベントすぎたら私らも2020年まで放逐されるのかと思うとどこに向かったらいいのかわからなくなるのですがそこは未来に向かって!などと作品名を思い返したりして反芻して生きるのみ!今回三巻のいぐだんの美人さにただただひれ伏すしかなくてもう西屋さんあのくらいの男子描くのくっそ上手くなっててありがとうございます!!!おかわり!!!と叫ぶほかないと。

4巻のジャケが夏尚らしいので今からポストの前で体育座り待機してる!気持ちは!などと興奮しとる薄く晴れた日です……