hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

語彙力…

なんていうかユーリオンアイスの最終回、もう公式が最大手を貫いてくれてありがとう!の一言に尽きますよ。あとはもうなんて言っていいか分からんし出る言葉はため息か尊い…位で、最終回来るまではもう早くトドメさして!と思うばかりだったのですがいい意味で裏切られたというかなんというか勇利君ロシアに嫁いでびっくりだったしメス顔になっててびっくりだったし髪伸びててこれからユーリみたいになるんかとか思ったし今年はこれで乗り切れそうです!ありがとう!

それで分母が大きい団体の恒例行事が始まったようですがなんかこういうのが起こるたびに古いのなら一杯の掛け蕎麦とか中国のテーマパークのあれとか最近のならオリンピックのエンブレムとか思い出してしまうんですけど探す人も普段何やってんの?そこまで執着する執念とかすごいなーとか思わないわけではないですがどうか良い方向に収まってくれればいいと思います。収まるんでしょうか。きっとリスペクトという言葉ではダメなんじゃろうけど。許諾っていってたね…許諾。

なので、六本木はクリアしましたけど中野ブロードウェイは無理そうなのでせめてスケトラ買って家でクワド決めてます(妄想の中で)。ほんとに人気コンテンツですよね。でもフィギュアスケートはやっぱりあまりメジャーではないから23日から全日本ですねーって職場で言ったけど誰も反応してくれませんでした!そうか!ダメか!

昔からそう嫌いではないので中継があるときは観てたりしてたんですけどジャンプの種類とかはよくわかりません。アクセルはすごい回る、ダブルジャンプは程よく回るくらいなので申し訳ないです。

あとそういうカテゴリーで気がつくと観てるのはウィンブルドン選手権ローザンヌ国際バレーコンクールですかね?別に楽しみにしてるとかじゃないんですが、あれは気が付くとやってる番組です私の中では。それとロボコン

それとずっとヴィクトル・ニキフォロフって聞くとどっかのスキー用具専門店とゴルフ用具専門店みたいな名前…って思ってたんですが、きっと皆さんもそうですよね?本当はVictoryと勝利の女神ニケの事なんだとは思うのですが、ヴィっちゃんて勝利という概念の具現化みたいな感じなんですかね…?勇利君だって名前だけなら常勝ですがね!自己評価が低くてネガティブの塊みたいな性格してますよ。ひどく理解。

 

Free!もアスリートシリーズとか両国の物販が始まって、緩やかなカウントダウンみたいでちょっと嬉しいですがもうすぐうちにもまこはる冊子付きCDが来るのかとおもうと胸アツです!ユーリで昇天してまこはるにトドメをさされる年末…素晴らしい。あ、あと田丸リウムもCD買いました!お家のテレビからいちにいボイスがこぼれてくるなんてすばらしすぎます!

今月始めに引いた風邪もやっと収まってきたのですがまだ咳だけは残ってまして今年の風邪は冗談抜きでヤバいです!皆様もくれぐれも無理をなさいませんように!熱は出るどころか結構な頻度で34度台でした…ものすごくだるかったです!

 

今年もあと一週間…まこはるは今日の夜からイチャイチャですかね…あ、昨日からか?まったく!