hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

しがつついたち!

すっかりすぎましたね~

どうなってんの?

という訳でほんとにひっそりと今年も四月莫迦参加させていたただきました!

今年はヒプマイ!

楽しかった!!!ありがとう!

そしてここも後日加筆します!

ねむいぜふう!!!!!

後日です!

3月は日本だと年度末っつうことであっという間に日にちが過ぎていくんですが

そんなこんなしとるうちにエスケー∞でラン暦が結婚したりハルちゃんが企業バックアップ受けてたりマイクのゲームじゃ君の名はやって遊んでたりとうらぶじゃバレンタインも何にも乗っかってなくて通常運転だったりして割と忙しかったのですが

忙しすぎてよく覚えてませんわもう

4月からも通常運転で腐っていこうとは思ってますが皆紘子の掌で転がされるの好きだよねー?うん!

もうそろそろ生イベントの空気吸いたいですわ

一般でいいから

あとまこはるもちょっとかきたいですわ

イチャイチャでいいから