hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

一方その頃

故郷岩鳶では?

っていう回だった5話ですが皆の成長が見られて本当最高でしたし東京ディビジョンのギスを癒してくれる話でよかったです!

先輩方と育んだ絆と愛の日々を自分たちの泳ぎで表現して具体化していく後輩ちゃん達に涙が出そうになりましたよ素晴らしい!山盛りのワカメカレーを受け止められるようになった怜ちゃん部長………東京で待ってるから!

それでバック男子たちの共通点がやたらとガタイがでかいっていうのに気付いて(モモちゃんと尚先輩を覗く)皆チャームポイントは僧帽筋なんですか?と敢えて問いたださなければならない事案ですよ!まあでも最高にでかい宗介先輩はバッタの選手なのでそれはそれとして次の6話のストーリー&コンテがチームリズなので百合回なのでは?とちょっと動揺してその上尚先輩が喋るかもしれなくてまこちゃんと再会してうろたえたハルちゃんがサバを焼いて日和君のモノローグでいくたんの過去が明らかになったら尚先輩がらみで訪ねる部屋を間違えた夏也先輩が乱入するんですか?????どういうことなんですか?????とんだR18展開ですかうんそれちがう!

それでもうすぐ夏尚ちゃん達の誕生日なので注文してたえらいアナログの喋るバースデーカード届いたんですが2人買わないと話が繋がらない仕様になっててさりげなくイチャイチャされたのですが相変わらず公式が最大手でどうしたのそれ?という感じで相変わらず夏也先輩は顔がいいし尚先輩はエロママだしで堪能させていただきましたとも!20日になにか?アップできたらしますがそんなことしなくても夏尚尊いのでおめでとうございます!!!

夏コミも灼熱のサハラ砂漠越えを記録してガレリア床に結露っていう結構笑えない現象が発生してこれって良くも悪くも2020年のシミュレーションしてるんじゃ?ってうっすらと思いましたエアコンが効かないところで人が密集するエリアははっきり言って地獄ですぜっていうやつ。観念してエアコン導入しないと競技場で死亡案件待ったなしなのでは?といいながら来年のコミケ4日開催ですって。ま?

私は参加しませんでしたが参戦された皆様お疲れさまでした!良い萌えは補給できましたか?私はこれから通販バトルに参戦ですよ!