hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ひつじ雲をみあげながら

今日は朝からプイキュアに初代が出てるしその後別チャンネルで京の刀展の三日月宗近へし切長谷部と後藤藤四郎見られたしで起き抜けから何て良い日なんだ!って嬉しくなったので夏目友人帳の映画も観に行きまして改めて貴志の美人っぷりにハアハアしてしまいまして私的には充実した日でした!友人帳世界のあやかし達はどうして純粋で素直で可愛らしくてすぐに諦めてしまうんでしょうね?????悪い子だって自分の欲望に忠実だしもうもう!って思いながら中性的で細身の綺麗な子にハアハアする自分の性癖を改めて再認識させられた日でしたよー。あと随分前に感じていた田夏への腐れゴコロも久しぶりに盛り上がってまいりまして日差しもそこそこにあって暑くもなく寒くもなくこういうの過ごしやすい秋っていうんだよね!と思っていました。

そして久々に文章が書きたいなあと脈絡もなく思いました。ちょっと前まで誰に頼まれたのでもなく望まれている訳でもないのに楽しいという理由だけで月2本ペースで書いてハアハアした時期があったんですがもうそこまでの衝動はないものの時折あーなんかかきてえなあって思いながらでもこれと言ってネタもなかったのですが何個かふいと浮かんだもので。このまま流れる雲のように過ぎてしまえば日々のたわ言つぶやくのみなんですがねどうでしょうか腐れゴコロと秋の空ってね?形になればその時はよろしくお願いいたします。

という訳で私的には攻略困難地域で上映されているTYM何とかいけないかなあ?といろいろ模索しているのですが下手すると鑑賞代金よりも交通費の方が上回りかねない状況に笑いしかこみ上げてきませんぜもう少しイオンシネマ網羅して欲しかった……厳しい……それはそれとして該当される地域の皆様是非とも堪能して頂けたらと思います我らが尚マッマを!尚マッマを!!!

今晩もそれなりに寒いようでちょっとお布団を厚くせねばな!と思ってます。

でも知ってるよまこはるは布団要らずだろ?DF2巻のブックレット見てどうしてあの2人同棲しないのか不思議で仕様がないよ???って思ったのですが皆様もそうですか?あれどう見ても夫婦の会話ですよね結婚してますよね?来年結婚10周年ですよね???まあ末永くお幸せに!と願うばかりです……