hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

寒い日の

今日は松岡凛ちゃんのお誕生日当日です!ハルちゃんを突き動かし導く、まこちゃんとはまた違ったアプローチで観たことのない景色を共有する永遠のライバル!

2020年にも貴方の輝く顔がみたい!

渡辺明乃さんも凛ちゃん推しの方も恥ずかしながら末席の私も!貴方の誕生日を嬉しく思っていますよ!

という訳で睡眠時間1時間シリーズの一環として今日も映画刀剣乱舞観てきましたも~すごく良かったです!

今日は河原のシーンがとてもよかったので少しネタバレになっちゃうかもだけど叫びたいと思います!

 

んっはー!ばみ!ばみちゃんたらなんでそんなにかんわいいのおなか!おなかぽっこりでようじょなのそうなのんもうがんわええーーーーー!!!!!むりむりむりむりもうむり!ほんとむりまじでむりかんべんしてくださいむり!!!!!!あとねそんなかっこうしてたらむしにちくちくさされちゃうからはやくおべべきておべべ!!!!!でそのかわいいおなかかくして!!!!!ないないして!

 

睡眠がいかに大事かってことが分かるよね?

 

そんなこんなで明日はユリオン遠征してきます!らっらぽーと!!!