hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

マコちゃんをハルちゃんみつめる方向に並べて歓喜

今朝7時からの部活動所謂朝練!!!

ローソンコラボ参戦してきました!

頭の中では近隣のローソンの巡回経路を思い描いてさあスタート!したのですがまさかの一軒目で取り扱いがなくてちょっと動揺した私は当初の計画通りに回れずまあ動揺してそれでも4軒回って何とか確保できたのですが一番初めに無くなりそうな駅前のローソンがまさかのまだ一人しかゲットしておらずこれが穴場ってやつ???と勘違いしていた一日目でした!

他のコラボも被っていたようでついでにFree!とか言っとる人いてついでってどういうことですのんそりゃ今回作画がいいけどもついでってなどと思いつつ何か手の描き方とか一部紘子っぺーのでノスタルジーと喜びと疲労といつもローソンさんありがとうございます!!!という感謝とそんなものがいろいろこみ上げてくる火曜日のハルちゃんの歓喜雨が疎らに私に降り注いでましたとも!ホントに紘子のバイトだったらどうしようとかうっすら思ってたりするのですがまあしないだろうと

明日以降ももしゲット出来たら緩くお迎え敢行したいと思います!

でもキャンペーン1か月張るのにクリアファイル各店舗20枚ってどこのしまむらコラボ?って気もするのですがもし残ったら?とかの心配なら作画さえきちんとしてたら皆お迎えに行きますから大丈夫なんですよ!大!丈!夫!!!なんですよ!!!!!

という訳でじゃがりこプラスポテロングで今流行りのアリゴっぺーの作ったらおいしかったですよ!

 

ハルちゃん誕生日まであとひと月半!