hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

きみをおもう

今日で9月も終わり。

暑さが夏のそれと違って、所々に変わりゆく季節を感じさせるような風が吹いて来たりして。まあ日差しがきつくて最高気温が30℃とか日向はハードでロックなのは変わらないんですがね?

 

この間から今日に至るまでにハイスピードと夢を観に行けました!

家からはそれなりの距離でしたが、なんとか辿りつけたよ!の柏でみた中学生と大学生のハルちゃんはどちらも可愛くて綺麗で水の中では自由でした。

ハイスピードの綺麗なんだけどどこか粗削りな作画と比べると、夢は本当にどこを取っても綺麗でここ数年の進化を感じつつ、流石ハイクオリティな作品を作り続ける集団の作品なんだなあと改めて感嘆の声をあげてしまいます。

だからこそ、いつになるかわからない、夢の続きを大画面で観られる日を私はいつまでも待ち続けたいと思います。その日が来るまでは絶対元気でいなくてはな!とモブはモブなりに思っています。

映画始まりのショタ楓が

「日和泣き止めよ~ほんとお前泣き虫だなあ」

からの

「だって、人魚姫は本当に居るんだもん!」

「はいはい、分かったから泣くな」

つう公園のショットで、2人夕日に包まれて…

「…けっ、くだらねえ夢見ちまった…」

って自室のベッドで寝っ転がったまま目覚めた金城楓が1人呟く、からのタイトルですね?どこのかえひよだっていうね?頑張れえーさく!ショタ大全開で!!!

 

 

ツイッターに流れてきたたっつんのブログに切なさがこみ上げてきて仕方がありません