hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ふぅ!

7月ですよ。

ていうかですね、ハルちゃん誕生日からの京アニのグッズやら諸々の発表における一連の怒涛の波状攻撃は一体何なんでしょうかね?今月DVDがでたら俺たちの夏は永遠に繰り返す青春!とか思ってたわけじゃないですか?それがアクキーだのバッチだのから始まりノベライズだけでもはああああぁ!だったのにムックの音源化て!あの公式BLが音になって腐れを容赦なく仕留めにくるって……!腐男子コンビが私らを昇天させにくるって!!!!!!!

 

も゛う゛し゛に゛そ゛う゛な゛ん゛て゛す゛か゛っ゛‼!!!!!!!

 

気持ちも財布も乱高下に瀕死状態ですよ!でも買うけどね!国技館も行くけどね!いうだけは言うけどね!

来年につながるFree!なんて素敵なプレゼントなんですが、これはもいっぱつ映画か本当に3期来ちゃう?ちゃう?どう?どうよ?

と喜ばしいの半分で情緒不安定です。

会社休んでるからって調子に乗って薄い本買いまくってる場合じゃなかったよ!ちょ、貯金せな…

 

実はちょっと怪我してしまい一週間くらい自宅待機になってます。全治一か月とか言われたんですけどもう大丈夫だろうと高をくくって往復7時間のドライブ敢行の上の墓参りとか行ってみたら発熱&足腫れちゃったよ!

いくら強がっても体は正直だなぁなあ?って完全にBL展開。でも素材は自分。萌えるわけがない!やっぱ無理しちゃいかんのですな!反省!

安政の大獄…じゃないよ安静は大事ですよ…なんだよパソコン勝手に変換すんなよ…

 

まあ、でも来週はかちぇんに会いに行くって決めたしハイスピカフェのパルコアラ拝みに行かなきゃだし壮馬リウムもまだ行ってないしでまだ私黄泉平坂登れない!須弥山越えられない!俺たちの戦いはこれからだ!次回作にご期待ください!ですよ。

でも「もうそれこそシチュエーション出尽くしてるし、いいとこ映画第二弾でしょ?」てAちゃんに冷静に言われたのはナイショの方向で!んもう!

という訳で手は元気なので、丁寧にまこはるをかけたらいいのになと思っています。足すぐ痛くなっちゃうからパソコンの前に長いこと座ってられないけどな!

 

来月はもう夏コミ…早すぎる…