hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

梅雨入りしたって本当ですか

そういや今年ぷいきゅあ始まって15周年らしく私年齢が3歳なので好きなのは初代だなあって思いまして特にオープニングと物理が最強だっていうとこがツボです。あの子達はいつだって倒しにいくのではなく助けにいくいい子なんだってお好きな方が力説してましたが3歳の私もそこは激しく同意です!

 

6月6日ってFree!っ子たち誰かの誕生日の気が急にしてそれはそうと誰の誕生日だったか分からずきりしまいくやたんだったっけ?などと思ったりもしたのですがそもそも彼の誕生日は3月3日なのでそれの倍かーそうしたらききりりしましまいいくやくや君の誕生日かーとそんな事あるわけないことを思ってたのですが誕生日じゃなくローソンコラボが始まる日じゃないですかそれ!という訳で!

私は仕事で朝からの参戦は無理だったのですが世間があかーむに気を取られてとるうちに代行お願いいたしましたありがとうございました!

そんなこんなでななぱるたんの歓喜雨から始まったクリアファイルにお菓子が有料でついてくる最高にクールなコラボ各位各所のご協力でありがたくフルコンボですが今回の絵柄顔がいいですねー?いくたんの服がユニ/クロっぺーのがあれですがハルぴゃんのシャツがオオクチンホソエソン君柄じゃなくってよかったしまこぴゃんがたすき掛けしてなくてよかったです!

いつもいるあの子たちがいないのがちょっとだけ寂しいのですがそれはそう!7月に集合なので今ウォーミングアップ中ですよね待ってる!

まあカントリーエリアなの7日だって8日だってたっぷり在庫がありそうなのでFree!の時はいつも追い課金できなかったのですが今回ばかりは好きなだけ出来そうなのでちょっと嬉しいお金ありません!!!世間は出汁を1週間分作り置きして冷蔵庫にストックしとる公安男子に夢中のようなので私はその隙にサバやサバ缶をこよなく愛するすっきり美人七瀬遙DDを集めるお仕事しますよ!

 

……私もぜろしこ観てきたんですけどね?あんまりあむろのおんなにならなかったのですがどっちかっていうと児ポ案件か犯人サイドの関係性に腐ったセンサーが反応してしまい自分のねじけをちょっとにんしきしましたよ?てかあれを観てあむろのおんなになりたいいう世間のじょっしーって想像力たくましすぎるしずぶてえなあっておもいましたしあむろさんについて感想一本書きそうになったのはここだけの話ですがねかきませんがね?あんまりあかいさんのかげがみえなかったのでていうかあかいさんがしゃべっとるとこ観たことがないのでちょっと前のを観てみたいと思いますよーなんせ「了解」しかボイスを聞いたことないので

 

そんな訳でTYMもしれっと受かってしまったので今年の運をもう遣い果たした感が否めないのですが23日は全力堪能いたしますぞ!