読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ハイスピ―――――――――ドッッッッ!(ネタバレ有だよ!)

12月5日から公開のハイ☆スピード!Starting Days。

や、凄いですね。

何が凄いって、リピートしまくってます!

公開前は自分がこんなになるなんて思わなかったですがはっきり言ってアホちゃうか?の世界です。

それとハイスピ関連のオタ動作をハイスピ部活動って呼んでるんですが、この部活激し過ぎ!お金もかかるよ!消耗戦です…

ま、まあそのお陰かコースターはほぼ全種類揃ってます。

ああ…

私の家の近くの映画館(チャリで40分程度)はカントリーのせいか、朝一上映はほぼ貸し切りでしてね?いくら好きでも一人は怖いからちょっとBLで攻めが受けの為にシアター貸し切って二人だけで見てるシチュ…!などと妄想して乗り切ってます!本当に何ていうかあほちゃu…

それで何度観てもうるうるって出来る自分凄いなって。何度観てもまた観たくなる自分凄すぎるなって!

 

でもですねちょっとは不満もあるのですが、貴澄の昭和チックなメチャモテ設定消えてたり、尚先輩の合気道設定がなくなってたり、マコちゃんの入水自殺未遂が端折られてたりとかね?

それでもやっぱり私の中では大好きなストーリーになりました!

夏也先輩と夏尚いいですね。映画以前は尚先輩絶対攻めや!思うてたんですけどなんか映画は受け受けしいです…そのうち一本書きます。ねー?

知り合いが、原作の尚先輩は間髪入れずに平手が飛んでくるけど映画の尚先輩は数秒してから平手が飛んでくる位まろやかになったね。って言ってたのにちょっと同意しかけてでもあれ?どのみち平手は飛んでくるんだな?って思ったのでそんな尚先輩が好きなんです!Twitterにも書きましたけど!でも受け!まあ攻めでもいい!混乱してます!

 

そんなハイスピですが、まだ行きますよ!フルコンプしそうだよ!

 

今年もあと1週間…はやいすね…