hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

どとうの

むつきからきさらぎへ

てなわけで2月直前の31日!どつほんVSバスブロ、リアタイは出来なかったんですが翌日クロームでテレビに飛ばして大画面で堪能させていただきました!アンドロイドだから!

いやほんと今回のテーマソングって言うんですかね、始まるぞ!っていう高揚感を煽りますねー。聞いてると凄くドキドキしてきちゃうんですが本音で言えば争わないで皆優勝!!!でええんちゃう?って思ってますよでもどっちか選ばなきゃいけないんならそれはやっぱりパフォーマンスの点からも贔屓からも経緯も何ももうイケブクロなんですけどね?オオサカきっかけでヒプマイ沼に落ちたんですがいつの間にやらおふくろだしさまいちだしで想いって移り変わるんですね?っていう感じです。そういやハイスピも当初は尚先輩は攻め様だって思ってましたわ。今やままみあふれる俺らの(恐怖の)マッマですからね?もうスキ!

バトルのアーカイブ、30分前からBGMが流れててそれが何故かポッセからででもああお祭りだなあって思って、ああいうところにお金をかける姿勢はほんとに好感持てます。

内容はもうバチバチかと思いきやJOY!ですからね、バトルだけど楽しいって言うね?でもあまやどさんにはちょっと納得いかんところもあるのでイケブクロが勝った暁にはどうして傍にいなかったのかとかそこら辺の説明をちゃんとして欲しいものですな?行き別れた時一桁の年齢だったかもしれない、たとえ10歳だったとしても一郎に嘘をついてるとかああたそりゃあ荷が重すぎますって自分が10歳の頃、小学4年生頃どんだけ状況分かってた?て聞かれればお空キレイちょうちょキレイごはんおいしい位じゃねえんすか?っていうね?

と、公式に程よく翻弄されながら俺達の夏も待ちたい今日この頃です。

ゴヤVSシンジュクもリアタイできそうにないです……