hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

5度目の夏が

もうすぐ来ますよ!

故郷を離れて、舞台が東京に移って、幼馴染とはこれまでと違った距離になってぱるたんが大学生になって!新しい仲間との出会い、懐かしい仲間との再会!そしてその頃の……情報多!!!

本放送までは約3週間ですが特番はじめてのFree!はもう来月入ったらすぐですよどどどどうしよう!サバ缶食べておちつこ?

昨日、6月23日の0話&1話上映会、幸運にも絆&TYM受かりましてまさかの2回鑑賞だったのですが、いつも通りのハルちゃんの歓喜雨が降りやがりになりまして折りたたみ傘持参の参戦でしたよ。Free!イベントはほんと雨絡むこと多い気がします。

物販も、並んだ時に色紙がなくて絆が終わったらほとんどのアイテムが売り切れてたのでまだまだまだ人気なんだなあって思いましたが毎回大体そう思ってます!

内容に関してはお口ミッフィーなのとうっかりなんか喋りそうなので詳細は申し上げられませんが各コンテンツの間のナビゲーションからして悶絶物のハートフル茶番劇だったことだけはお伝えしようかと思います!私が直に聞けたのは絆のまこはるちゃんとTYMのりんはるちゃんだったのですが約束はどうやらというか順当にそうりんちゃんだったようでどれもこれも楽しそうにきゃっきゃうふふでしたよほんと

あれDVD特典につけたらみんな喜ぶんじゃない?私もそうりんちゃんの聞きたいもん!どうにかなったらいいですよね?まこはるちゃんの寝起きどっきり羽交い締めとかりんはるちゃんの応援グッズコントとかFrFr!みにあふれとりゃした!でも羽交い締めってフルネルソン……プロレス技……

Free!は演者さん達のぶれない丁寧なキャラ作りがほんと嬉しい作品でそれと同時に製作サイドの細やかな配慮も堪能できますし今まで知らなかった方もこれを機に是非プールに飛び込んでほしいものです!ちょっとシンクロプール位深いから頭までずっぽりですがねまあ気になさらず!!!

帰り乗り継いで何とか家に向かう電車に乗ろうとしたところ終電1本前でちょっとドキドキ!こんなに早く終電でちゃやだやだ!って位かんとりーの夜は早いですよね……気軽に駅閉まるし……あと、朝余りにも早起き(3時半)だったのでTYMちょっと首ガクガクしちゃってほんとすまねえ!て感じでした。

まあそんなこんなで1つだけ心配してるのはハルちゃんスランプとかで智恵子抄みたいになって「東京には海がない……岩鳶の海が見たい……」とか言いだしたらどうしようかなって思ってましてその時はまこちゃんがめちゃくちゃ絡んだりしてくれないかな?って腐っとるので激しく希望したいと思います!二次創作の翼がばっさばっさする位のやつ!よろしくおねがいします!!!!とうきょうまこはるものがたり……かわゆすぎる……

 

とうわけでハル誕まであと6日!さばうめえ!