hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

飛び出して

この夏の驚いた事といったら

 

なつにいが ちょっとおよげる ヒモになり

 

だったり

 

いくやくん いまでもはるかに ガチ恋

 

だったりしてDF界隈は今日ももだもだしとるのですが

そんなこんなしとるうちに今日は桐嶋夏也君の誕生日ですよ!

おめでとうございます!!!

で、夏也って大学を休学しとるんでしょうかね?それとももう退学しとるんですかね?まあどちらにせよまあ夏也だからの一言で済んじゃういわちゅう元部長は今日も元気でよかったよかった!

夜に短文を載せられてたらいいなとは思うのですがのらなかったらまあそういうこと!尚ママ本編登場に胸アツですよほんといろいろ語りたいのですがま、まっまーーーーー!!!!!以外の語彙が死滅しちゃうんですバグですバグの塊です!

6話の人魚姫争奪戦にちょっとびっくりしていくたんもぴよりくんも自分が人魚姫だと思っててでもお互いに盛大な解釈違いを起こしててそこにハルちゃん強制参加させられとるものの俺は人魚じゃない半魚人だってどうでもいいとこにえらく食いつく燈鷹大学1年生などがそれぞれにわちゃついてて結局皆王子様誰だと思ってるの?いくたんはハルちゃんでぴよりくんはいくたんでハルちゃんはそもそも半魚人で王子様とかそういうことじゃなくても人魚姫の地位を賭けて真夏のビーチフラッグ選手権開催すんですか?これ1クールでたりる?????

7話は大会だっていうし個メ待ったなしの展開なのかもしれませんがブレ泳ぐハルちゃんがどうしても想像できなくていくたんと一緒に泳ぐっていう約束を果たすためなのだとしてどんな形になっても遙先輩が信じるならそれは遙先輩のフリーなんですばい怜ちゃんなのでいやあ次回が待ち遠しいようなそうでないような6話をしのぐドンが出てきたらどうしようとか思ったり思わなかったりする今日この頃ですのでとりあえず夕飯には甘い卵焼き食べようかと思います!

 

日々としては夢100と働く細胞が楽しいです。特に夢100みんな口に出して説明してくれるから助かるよ(何が)細胞は楽しそうだし血小板の設定にうってなりましたがあれが私の身体の中に…少なくともまえぬーもきくこたんもいないので別個体だよな!

 

あと日本号ってどこにいるんですか?よそにしかいないの?????