hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

未来に

Free! Dive to the futuer

 

とうとう最終試合を迎えてしまいまして12話ですよ。

世界に向かって泳ぎだした遙とそれを認識したアルベルトなんていう構図であと2年待てっていう悶絶京アニプレイが始まった訳ですが何かを捨てないと世界には辿りつけないって言われてる中我らがハルちゃんは今のままで何も捨てないで進んでいくものと信じてます!ここに来る過程で少しづつ人間界との折り合いをつけてきたんだもん捨てたらえら呼吸始めるで?うろこもナチュラルに生えてくるで?

てか最後の岩鳶小の3人ショットでリンリンと共にマコちゃんもまた世界を一緒に目指すと分かってからのパルたんのうおれも!おれもめざーす!!!!っていうちょろさがかわゆくてBBAはあはあしちゃったんですが構成その他にまだまだ改善の余地があるもののえーさく監督には感謝の気持ちしかないって言ったら嘘になるんですがそれでもありがとうは多々ありますよ?皆を導いてくれてありがとう!宗介にもう一度未来を与えてくれてありがとう!まこはる添い遂げるエンド(まだ来てない)を用意してくれてありがとう!!!!!だから4期が来るんだよいやほう!今度はもう少し主人公であるハルちゃんの心情を掘り下げてくれたら嬉しいと思います!えーさくマコちゃんと桐嶋兄弟推しだけれどもな!知ってる!

 

あとマッマが最後までマッマで夏也と同棲してます顔で本当そちらもおめでとうございます!一度くらい泳いでくれるんじゃ……って思ってたんですが いや流石身体の線が出ないような服装でエロさを抑えとる尚マッマの水着姿は映倫的にモザイク案件&旦那からのNGでも出たのかと思わせる風情だったのでちょっとがっかりしとります。ほんとハイスピ2以来泳いでないっしょ?文面でハルちゃんちぎった以来公式で泳いでないっしょ???2020に淡い期待をつないで2年雨ごいよろしくマッマ乞いするからね!もう公式が来るまで自分で補完するしかないんか?どうなん?私の中のマッマ素直に泳いでくれるんか?????はわわわわ

 

などと一人楽しすぎるプレイを相も変わらず敢行しとるわけですがきんじょうくんが何を捨てて速くなっていったのかって思った時今回のテーマが人魚姫だからもしかして声……???などと思ったりいやいや理性じゃ……って思ったり鳴武沢大学世紀末救世主伝説ばりの無法地帯なんか?て思った瞬間に作品がハイローと化す訳ですがそんなIQ2くらいの事思っとる内にあっという間だよきっと2020年!

 

2013年に好きになった私に今伝えれられるなら

7年後もお前、Free!みとるんやで?すごない?って伝えたいです!!!

10月から反芻がはじまるよ!!!!!噛みしめまくる!