hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

マロンてそこ

おっすおらくりみやつくし!(♂)

ひゃーおめぇしぎのきすみっていうんかーすげぇなめぇだなあおい!!!おとこなのにきれぇなかおしてやがんなぁ!!!!!!!

ってなんかDFデビューの0歳児がいきなりのざーさんしゃべりを頭の中でしはじめた日曜だったりする訳ですが皆様におかれましてはあれですかイベントでしたか?それは冬コミまでとっとくかんじですか?ああそうですかハロウィーン……

 

ってうちのBSは日テレプラス映らなかったので悲しくてイワちゃんCDを聞きながらのリアルタイム消化でしたよ電波障害地域だからって有料?コンテンツはつきやしませんがね!番組表がごっそり140番台なくってこの!このみえないとこに我らがパルたんが!!!!!っと悔しく思ってのつくし(♂)ですよ。まあそんな私の寂しさを埋めてくれたディスクはやっぱりFree!スタッフさんキャストさんの愛に溢れとりましてはぁぁぁぁぁんてなりながら聞いてました。まあ、絆も約束もなんならDFだって電気媒体に記録してありますから何時だって観られるのに放送されとるものが観られないってなんであんなに悔しいんですかね?なんか波にのり損ねて海岸に一人取り残された気分ですよ!

 

まあでもTYMの特別上映はまさかのソロ鑑賞で観られたのですがなんかイオンはどうしてどこもソロでも人の気配がバリバリなんですかねメチャクチャ怖いす!

て、なんどかソロ経験したことがあるんですが私の為にコマーシャルからすみません的な気分になること請け合いです。

ですが、なんか3期みてからのTYMはなんか格別でかなり楽しめましたよ!あと数日で上映館が替わってしまうので無理やりでも該当される皆様是非。是非ご堪能ください!

 

という訳でカラ鉄も延長するし夏はまだ続いてるよ!