hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

頒布価格てついてる本て?

ほん    っとうに久しぶりにシブのほう投稿させていただきましたが2019年初があれ!次は未定!!!みたいな感じで私はDFのどこみてたんでしょうかね?ていう通常運転なのですがリアルの世界だったら同級生ネタに小説とか書いたらあかんで???まあそれはあそうと高校組の皆可愛くておらわくわくすっぞ!4月のスプラッシュ今から楽しみにしとりますで!と平成最後のイベントを楽しみたいと思うのでまずは休暇確保からですよな!

あとDVD最終巻も来て興奮状態なので少し落ち着いてから観たいなあと思っています!俺たちの未来!まこはるの未来!!!

ていう感じでもうすぐ終わりの2月ですが刀剣乱舞に始まり刀に終わりそうなkisaragiの雨予報出たのに対して降らなかった今日ですが

映画は各所で絶賛されてて刀剣乱舞の認知度向上はさることながら演者の皆様の知名度も一気に上がって戦国鍋TVから鈴木さんを観ていた身としては思えば遠くへ来たなあと感慨深いものがあるのですがこれから多岐に渡って活躍されていくのかなあという喜びと何とも言えない寂しさを感じているので久々に敦盛2011など堪能したいと思います。あとAKR47の討ちたいんだも割と好きです。

映画はみかちが審神者好きすぎて寧ろそこが不穏の材料になっとるのがなかなかになかなかでやっぱり靖子にゃんの脚本でよかったなあってじわじわ感動しとります!

そして回避していた応援上映何故か参戦したのですが声を出すということに対しては爽快感はあったのですがここのセリフが聞きたいねんておもってるところに掛け声が上がると少々イラッとしてしまって楽しい!って思えなかったのでやっぱり応援上映向いてないなあって隠キャBBAはそう思ったの事でした。でも掛け声楽しかったよそれなりには!←こいつは

最近帰宅すると高確率で家のテレビがジョジョです。

まあいい、いいんですがね?