hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

寒さもひとしお

もう毎日朝びっくりするくらい寒くて通勤のため外に出ると土が露出しとるとこ霜柱がイェーイって立ちまくりなんですが2月はもっと寒いとかどうなってんでしょうね暖冬どこいったんすかね?

などと刺すような季節を感じつつ遠野日和君の誕生日やら刀剣乱舞映画やら昏倒やらいろいろあった今日この頃!パンフなくってTジョイまで走った事がまるで昨日の様ですって昨日なんですがね? グッズは学習しとるのでまあ覚悟の上でしたが上映開始5日でパンフまで無くなるたあ運営概算の読み甘すぎ!だから転売ヤーが調子に乗って倍以上の値段で出品してますよ反省して!

と品川遠征したのですが品川水族館のイルカショーでFree!のサントラ使いますって告知されて観に行った時と駅からの景観がかなり違ってて方向音痴の私は初手から迷いまして結果としてあったんですが前に行ったときにもきっとあそこにTジョイはあったはずなのにまるで思いだせなくて本当にヤバいって位ヤバかったです!

映画も今のところ2回観てますがひろきちかさん滅茶苦茶美人でまあ以下出演されとる皆様全員綺麗でいい男が和装で殺陣して桜の花びらが風と共に舞うってどんなご褒美なんですかねありがとうございます!

ムビチケ地味に複数枚持っているので映画泥棒コンプできそうなんですが次にくるゲームのイベントに備えて資材集めの旅に出なくては!出来れば宝箱にして欲しかった!いちにい刀装いい加減消し炭にすんのやめて!(LV99)

など

ツルネも最終回迎えて地上波はマサ湊推しだったんですが原作は海静だったのでちとびっくり。それでも湊に固執する静弥に「おれみてりゃあいいんだよ!」って言いだすんでしょうか小野木君は?風舞には女子いないの?ってまたうっちーにきかれちゃうよ?

……穏やかな良作でした。二期も是非。

まあ春の声がするころFree!の前売りが来るのかと思うとまだ死ねないって思いますけど財布は少し冬眠状態ですちょっと休ませて……