hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

疾風ぅぅぅ怒濤ぬおぉぉぉぉ

弥生ってちょっと雅な感じでこれから春!春だよ!ていう期待が高まっていく気がして好きなんですけど

今年の弥生

ココスから始まってとうらぶカフェインヒルトンに呪術廻戦映画トッピングでTカード配送に狂喜乱舞してたら足利まで遠征したしそこから畳みかけるようにツルネYouTubeとか映画刀剣乱舞第二弾の特報来るわでほんとどこで私この衝動を書きつけたらええの????え????え????って動揺してたらまさかのまた異動で落ち着くために4DXのはるかしぶきをこの身に受けて落ち着…けるかっての!!!!!

今年の弥生は息つく暇がありません!
年度末に予算消化しきってな!みたいなコンテンツのつめかた良くないと思います!

途中からほとんど死んでました!なんで浮遊霊のごとき生活をしています!

ヒルトンの一期一振ドリンク

ミント抜きにすると一期一振様の髪の色そっくりのドリンクになるんですよー(ニコッ とかプレゼンされたら推しなら飲むでしょ?金欠でも行くでしょ?????

と言った訳でえ?え?え?って流された結果なにも書けねえっていう事態に陥りまして盛りだくさんすぎなのもほんとよくねえな……ありすぎて飽和するってこれ……ていう贅沢な金欠なんですけどそんなこんなしてるうちにもう一ヶ月切ってるんですよね後編開始まで!

うわん!かくごできひん!