hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

暑かったり寒かったり

弥生ももうすぐ終わるっつうのにこの寒さったらどういう事なんですかね?今朝の最高気温1℃ってああた暖房&フリースリベンジでしたよめちゃくちゃ寒い!

こんな寒さですがもうすぐ4月になるんですよ?エイプリールフールですよ?まこはるもままならないっていうのにね?

などと寒さに起動停止しかけてたんですがツイッターにも書きましたが私の好きな描きてさんがシブのアカウント攻撃にあってたらしく危うく作品消されそうになっていたようでちょっとびっくりして存在確認してきました!そうしたら何とか対策間に合ったようでアカウントも作品も健在でほっとしたのですが消すときは何が何でも消してしまわれる方なのである日突然消滅してしまうかもしれんなあって挙動不審になっております。私その方が好きすぎて自重していないと日参してしまうのでここの所は控えてたんですよ。

こういう事するやつがいるからシブ離れとか加速度的に進んでいるのではないかと思っています。もともと運営がきな臭いところもあるシブちゃんですが日本最大級の二次創作アカウントではあるのでそういうところちゃんとしていかないといつかみくなんとかとかにこにこなんとかみたいになっちゃうんだからね?

まあそんなこんなで動揺しつつもスタンプラリーもそこはかとなく押しに行ったりしてコンプはしませんでしたが水戸は堪能してきましたのでそのうちちょこっと載せたりしますよ?フリーのキラキラカードも届いたし今週開けるんだ!っとまだお楽しみに取ってありますまだ共同購入した人に渡せてないだけなんですけどね?

スプラッシュは行くつもりです!一般で!!!