hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

糖質ゼロのあの魚の日

鳥取名産お嬢サバ出荷!!!!

ていうツイートが流れてきてああそうか今日サバの日か!と思いだし晩御飯味付けサバ缶食べました!元気だったらももてなしまで行って来たい気分だったんですが昨日久しぶりに口唇ヘルペス出来てロックな位痛かったので無理でした出来てすぐに薬局走ったんですがいやー薬って本当に凄いですよね塗ってすぐ痛みが治まってアシクロビル市販してくれてありがとう!って感じです。私は胃の調子が悪いと割と即って感じでヘルペス出ちゃうので痛くなってきたときに胃薬呑んだのですが間に合わなかったです。ヘルペスのせいか未だに舌が痺れてますが味はわかるようになったようです!サバ旨い!

昨日で刀剣乱舞首都圏大体終了な感じだったのでしょうかねお礼ツイートが回ってきたので1月からよう頑張ったと思いましたこりゃもう続編作るっきゃないと思うんですがもし来たらまた参戦したいと思います!出来ればひろきさんのみかちでおねしゃす!今回のメンバー皆に出て欲しいなあ…

それと今日アマゾン全巻購入特典届いて思ったよりの重量と大きさにちょっと興奮してしまいました!なおしゃんのご尊顔を拝める幸せ…ほぼそれだけの為にまこはるを横に置いてのアマゾンだったので今後はまこはると尚パイセン絡めてください!!!!!!貧弱ATMなのでダブル購入とかできんのですよ切実です!

それともうそろそろ夏の映画の前売り券情報とかきそうでどっきどきしてますよ4月になったらで本当はお願いしたいのですが今月末に来そうな予感!気のせい?いやいやいやいや

 

誕生日シリーズのタペストリーが毎回かみってるので本当楽しみです!

 

エイプリルフール何か参戦できるといいなあ……