hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ょぅじょがんばる?????

令和ちゃん初の夏をもうすぐ迎えるに辺り、温度調節ちょっと間違ったせいかいきなり30度越えしてくるの平成さんに間違ったあれ教えてもらったん?平均気温とかはちょっと昭和さんに聞いた方がいいよ?

 

西屋さん描き下ろしのムビチケ14種類!

追いムビチケしてくると思ってたけどそんなあれ???えっ????全種類集めなきゃいけないやつ???と動揺しながらそれでもやっとこ半分はそろえたところでちっすができると評判の付属ミニクリアファイルでまこはるとかなつなおとか入れて眺めて拝んで大興奮だったのに絵葉書付きのやつ来てまあ予想はしていたのですがやっぱ来たよ買うよでも来月なもう死んじゃうから!!!!!と成人にはあるまじき財布の残高に怯える今日この頃。近所のスーパーの鶏むね肉48円とか見ると今週も生きていけるさんきゅう………と単価のささやかさに感謝しつつこれがグッズとかになると1000円?フーンヤスイジャン?って?なるの?ほんと不思議???安くないよね?

ステのリセールも来てるしみんなボーナス狙い?そう?夢を買うのってほんと大変!

それでももう映画まで二カ月無いだなんてどうなってんですかね?

映画の事思うとえーさく今度はちゃんとハルちゃん周辺も物語ってくれよ!てのとえーさくまた動揺してショタ回想入れてくんだろお前ほんと好きだよな?てのとえーさく萌え構成よろしく頼むよお前すぐ文字で書き始めるから………っていいたい放題なのですが本当に楽しみだし期待してます!宗介を救ってくれたとこと現実世界での競泳選手としての在り方にハルちゃんを寄せてきたの感謝してんだかんね?

という訳で来月ハルちゃんのお誕生日なのですが頭の中で皆がわちゃついてるのでどうにか文章にしたいと思います!!!!そこまこはる!!!!すぐいろんなとこ繋がない!!!!!

 

今日は真夏日なので外出たくないです