hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

繋ぐ

10月18日

記者会見が行われ、現況と来月の志を継ぐ会の事が発表されました。

私の中では不意打ちに近い事柄だったのですが、今日で3ヶ月と言われああそうかと思いました。6時のニュースでも取り上げられていて、本当に起きた瞬間に心がざわつき居たたまれなくなりまして、まだそんなには立ち直れてない自分に改めてまだ3か月だものね…といい聞かせてみました。喪失の痛みは人それぞれとは思うのですが、回復するまでにはやっぱりもう少し時間がかかるようです。京都は遠いので私は私の生活する場所から今までの感謝と追悼の意を捧げ、歩みを止めない京アニさんを支え続けていくことを誓っていこうと思いました。

 

そして日中プロジェクターでハイスピードを観る会を開き、大画面での中学生の彼らを堪能することができました。本当にFree!はすばらしいなと改めて感じることができました。あと少し幼い彼らは誰も彼も可愛かったです。

夕方からはプロメアを観に行ったりして王道バディ物ってやっぱりいいね!と少し元気が出て。

 

生きてる限りは色々なことがあって、毎日様々なことがおこります。良いことだったり良くないことだったり。

最近では夜に救急外来に担ぎ込まれ、人生初のCTとMRIを一晩で体験する羽目になって

ちょっとびっくりしましたが。

そんな訳でやすらかに静かに生きるって難しいな、と思います。

今年もあと10週間らしいのでいつの間にそんな切羽詰まったの?とか思うのですが、来月のまこちゃん誕生日は何とかできたらいいなと思います。スプラッシュも行きます。