hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

佳き日

今日はまこちゃんこと橘真琴君の誕生日です!おめでとうごございます!!!

笑顔が素敵な貴方に相応しくちょっと肌寒い、だけど青く澄んだ空の穏やかな日でしたね?今日は自宅でハルちゃんと仲良く誕生パーティですか?夜の水泳大会込みで?

という訳で今日はスプラッシュ14参加の為青海に行って来ました!

開始時間をすがすがしく間違えていたので最後尾にならびにいっているうちにイベントが始まってしまったのでまあ怪我の功名っていうかいろいろ記憶が忘却の彼方に吹き飛ぶってたまにはいいよね?などと思っての会場入場でした。

まあだいぶ落ち着いたジャンルでもあるので欲しいものはもれなく買えたし思い切ってジャケ買いなどしてみましたしぐるぐる回れて楽しかった!他のジャンルの若いお嬢さんたちに肘入れられたりキャリーケースぶつけられたりしましたけどね?推しは逃げないからもう少しおちつこ?

その後のランチもビーナスフォートの中でゆるゆる食べれたしフリーメイソンのお店見れたしお祝いのケーキも美味しいのが食べられたしでなかなかの充実ぶりでなんか気分だけはすごくできる人みたいでしたちがうけど。

もう次のスプラッシュが決まっていて行けるのであれば是非参戦してみたいなあなどとうっすら思っています。一般でですよ?

オケコンも大盛況で出来たら東京でやってくれないかなあ?なんてちょっと思ったりもしましたが、まあ言うだけですから言わせてください。

今年もあと残すところ六週間余りだなんてどういうことなんですかね?