hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

んもう、

11月17日は橘真琴君の誕生日です!(昨日)

おめでとうございます!(昨日)

大学生編で何でハルちゃんと違う大学に通ってる設定になってるのかわからん位毎日傍にいるし同棲もしてないのに朝起こし来るしでほんとどうなってんの?って常々思ってんですが、そういや距離感がおかしいのがまこはるちゃん達のウリでしたね?じゃあ仕方ないな?いいんだな!もっとやれ!

公式を含め皆様のお祝いマコちゃんイラストを眺めててええ男やけど目、垂れてんな?って改めて思ってこんなに垂れてたっけ?などと思いつつやっぱり垂れてるのでたれ目で童顔なのにイケメンなんて盛りだくさん!と思いました。

皆様からのお祝いに照れて俺のとこじゃなくって公式にその思いをぶつけて届けて下さい、って言いながら朝から泣いてる中の人のついーとやイチャイチャしとるたつのぶのやり取りをもう仕事の合間にリターンスクショしまくって残業した一日を乗り切った私を誰も誉めてくれないから自分で誉めます!えらい!ご褒美はトマト味プリッツとヒプマイグミ!

来年の見たことのない景色、その中にまこはる同棲風景を拝めることを願って…!(腐)

という事で今年はお祝い?文をツイッターに載せてみました。全世界に発信するツールの筈なのにあれが一番拡散しないっていう私のボッチスキルを如何なく発揮できる不思議空間なので安心して載せられますね?最初やり方よくわからなくてアルバムに1ページと2ページが山ほどたまったんですがどうやら載せられたのでお暇等ありましたら覗いたりそうでなかったりしてください。情報は瞬時に流れていくんやで?

オケコンのパンフレットも届いたしまこちゃんバースデーのグッズも届いたし!

後はカレンダーやらDVDやらちょっと薄い本やらの自分プレゼントが届くのを待つことにして50日切った今年を何とかやりきりたいと思います!やれんのか?

なー?

そういや先日防衛省にちょっとした申請をしたのですが書類不備があって再申請の運びとなったのですが、スマホ防衛省からの着信履歴があったのでびっくりびっくりしました。人生のうちでそう何度もある経験ではないのでまあ記念?スマホものんきに防衛省?着信の宛先間違いない?とか聞いてくるしね?

防衛省の平和利用はいいものですな!いやあんまりよくないけどな?