hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

水無月みずびだし

6月に入り、止まっていたエンタメ関係が一部ですが動きだし始めましたね?

 

という訳で始まったばかりの映画館にハイ☆スピード!観に行って来ました!

ソーシャルディスタンスされた座席は発売開始から座席わずかだったのですが、自分が思っていた所に座席が取れてちょっと嬉しかったです。

それでやっぱり映画館といえばコースターなので、ハイスピコースター持ってるだけ持参してくじ引き方式で引いたところやっぱりというか当然というか尚先輩が出てきたんであ、やっぱり?って思いました。というか私が持ってるハイスピコースター、過半数が尚先輩と宗介君なもんで確率的にはその2人が出てきやすいっていうね?ていうかその2人しか出てこないっていうね?

久しぶりの大画面での鑑賞は色々なものがこみ上げてきていやもうだったのですが、中学生遙はやっぱり初々しいですな!可愛い!

ちょっとだけ気になったのは私の後ろの席の人がずーっと何事かを喋っていて、まあ久しぶりだもんねえつい漏れちゃうよねいろんな感情が、などと最初は思っていたのですがほぼ最後まで喋っていたのでこれはあれだ、天空からのWi-Fi受信してんだなって思うようにしてましたほんと気になった!

約束や絆もやるようならば、なんとかこじつけてでも行きたいと思っています!

8月のオケコン開催されるかほんと微妙ですが、開催されるならば横浜の地で澄んだ希望の音を是非とも聴きたいです!

あ、あと異動先ブラックなもんだから夢見ました!左馬一!

よろよろと文章化しています。

あと今月の遙御大のお誕生日も頑張って祝いたいと思います!