hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ことしのさいごのさいご

私にとって激動の年だった2019年。

気が付いたら今日大晦日じゃないですか?

夏の頃の記憶がちょっとあいまいなんですが、本当に乱高下という言葉がぴったりでした。

指の骨が亀裂骨折してみたりアレルギー食材の話で腫れるというよりは深い眠りについてしまうという話をしたらそれは永遠の眠りについてしまう恐れがあるので摂取しない方がいいですよ?とドクターに真顔で言われたりなどと割と盛りだくさんで人生も年数を重ねるといろいろなことがあるなあって思う事ばかりで。

それは素敵だったり辛かったり楽しかったり苦しかったり。

いつまでもまっさらな白でいられたらいいのだけれど、何度も洗い落としてお日様にあてた白になっていくのも悪くないとようやく思えるようになってきました。

まあそれはそれとして今年の集大成で冬コミの一日目と三日目に参戦してきました!

一日目は通い慣れたFree!エリアだったので勝手知ったる何とやらでひゃはひゃはしてからあかーむに何度目かのお使いしてうう人気コンテンツつらい…って思ってたのですが三日目そんなもんの比じゃなくてついに武蔵野大学越えてヴィーナスフォートまで並ばされて自分たちのお陰でコンクリート濡れてないよ?ていう体験をしましたとも。

プロメア大人気でしゅごかったです…

来年は何があるのか分かりませんが、せめて骨折だけはしないように気を付けて頑張って京アニの犬を続けていきたいと思います!

皆様もどうか良いお年を!