hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

旧暦なら今新年!

今日から2月!

 

えっ?

 

1月どうしたの?

 

てな感じで1月あっという間に過ぎちゃいましたね〜?早くない?

新年の挨拶とかどうしよう?って思ってるうちにきさらぎ!

 

こ、今年もよろしくおねがいします!

 

なんて

 

年末から呪術廻戦0何度か観に行きましたが面白いし絵がキレイだしキャラ毎の見せ場がちゃあんとあって良く出来てるなあって思いました!これはディスク購入してもいいやつですな!King Gnuパイセンもバンプオブチキンかな?って位いれこんでるし!

まさかのキャラソンとか作ってたらタダのサンホラ御大!

あとはメイトの岩美フェア行けました!あの版権絵のはるちゃんやらまこちゃんやら買えてホントに良かったです!白セーターのはるちゃんは人妻感あふれててメチャクチャ美人ですよね?あんな子そばにいたらまこちゃん目が肥え過ぎちゃって他が目に入りませんよね?もう!

今日3回目のブースターも打ってきたし!痛み止め飲みまくってるし!なんかお腹痛いし!

COCO'Sもそしけさんと尚先輩拝んできました!尚先輩!好き!

クリアファイルはぴよぴよしてます!

 

明日から熱出るのかな……ああ……