hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

アクアパッツァ最高でした!

ココスFree!コラボ終わってしまいましたね。

今回ココスの40周年なんて節目のお祝いのパートナーにFree!を選んでくださるなんて本当に光栄だったし、通い詰めたお陰でココスの良さを再認識したので、これからはもう少し利用させていただこう!と思いました。ドリンクバーのゆずスカッシュが私内メガヒットなので本当にしばらく続けて置いて欲しいです!ぶどうジュースも凄い美味しいし。アニカフェのコラボフードに慣れ切ってしまっていたので、普通のファミレスの良さを噛みしめましたよ。

聖地中野も行くことができたし、装飾も良かったし、スタンディのハル嫁さんもとっても素敵でした!

などと言いながら来月ヒプマイカッフェ行くんですけどね?まあそれはそれとして。

最終日、割と瀕死状態で十条ココス行ったんですけどまさかの臨時休業で、ラストココスは飾れなかったんですが楽しかったです!

またこういう機会があれば是非!!!!よろしくお願いいたします!!!!!

10月はヒプマイアニメが始まるし、何かと楽しみなので頑張ろうかな?生きることを。息してるだけで自分を褒めたあげたい!

ヒプマイはそれこそ微妙なものしか書けないんですがよろよろ書いてます。

見にきて下さる方本当にありがとうございます!

11月のまこちゃんバースデーに向けて何か書いてみたいなあと思っています。