hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

サラダはお持ち帰りに不向きです

今年の夏の暑さに体力やら毛髪やらを奪われてるうちに8月さらっと行き過ぎてまして気が付いたら9月じゃないですか?

早くないっすか?

だもんで

夏也君の誕生日も尚先輩の誕生日も

も、華麗にすっとばしましてよ?今更おめでとう!

本当に夏という季節は灼熱の日差しと色濃い影が織りなすコントラスト!!!

みたいなインパクト勝負なとこありますよね?

で、大抵暑さに負けて明日!明日からやるから!!!みたいな感じになるんですよでやらない。

やることを先延ばしにしてもいいことないんですけど皆暑さの所為!くっそ!

でもココスコラボだけは何とかこなしてます!

職場から歩いていくにはちょっと微妙に遠いとこにココスがあるんですが会社帰りに2回!歩き倒しました!ココスはフードおいしいので通い甲斐がありますな!

帰ってから爆睡できますし!

アクアパッツァ美味しいので今後レギュラーメニューとかになんないですかねえ?おだしが出てておいしい!あとバスクチーズケーキとゆずスカッシュ!うまい!語彙力があれですがうまいです!!!

9月はココスに行く機会がぐんと増えそうでそれはそれで楽しみです!ソーシャルディスタンス保ちながら外食!ふう!!!

早く涼しくなるといいですね…

病院に行ったら薬をほぼ全部忘れられてそれもびっくりびっくり!