hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ワクワク

皆様このお暑い中恙なくお過ごしですか?気温にやられてませんか?

 

わたくしは職域とやらでワクチン接種したのですが、その後遺症というか副反応というかで身体のアッチコッチが痛くてたまらんのですわ!

一回目は接種した左腕から始まって5日くらいかけて首と肩、脇腹と時計回りに痛くなって最終的にみぎけつで痛みが無くなったのですが

二回目が接種した左腕から首そしてまさかのひだりけつに飛ぶという、え?コロナワクチン染みわたってない処にいくの?みたいな痛みの変遷からの四肢の脱力ついでに痛みとよくわかんないことになっております。

そして今年の七瀬遙チャン生誕の儀のあたりなんですが、その一回目の副反応のせいでほとんど覚えてなくってですね?大ダメージ喰らいながらあげたSSが精一杯だったっていうね?コメントの内容もよく覚えてないっていうね?

あのSSに関連したR18もあったんですがちょっと無理だったですね。そのうちあげるかもあげないかもですが。

なので

 

ハルちゃん誕生日おめでとう!(二〇日前)

 

ていうていたらくですよ

ちなみに昨日も副反応で再放送リアタイできませんでした!

公衆衛生の観点から予防接種は必要だと思ってるし、これって市中免疫期待できないタイプのワクチンらしいんで打つのがやっぱり手っ取り早いなとは思うんですが痛いし辛いしで嫌なんですがビッグサイトでやるイベントにうぇいうぇい言いながらいきたいですもん!カワイイハルちゃんの薄い本イベントで買いたいもん!

 

リアタイ出来なかったDFも放映日を重ねてくださっているらしく3年前のあの日をトレースしてみている!体になっていると知りスタッフの皆様の拘りや愛をひしひしと感じています!ありがとうございます!ありがとうございます!敬意と尊敬の念しかありません!

 

という訳で5Gとか受信できないしトマトも嫌がってくれないし、身体が磁力を帯びてもいないんですが、わくわくちんちんになりました!

あとはこの痛みとかと戦いつつふるちんめざします!

 

ハルちゃん誕生日おめでとう!(二〇日前)(二度め)