hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ッソゥオオオオオシャル!

ディスターーーーーーンスッ!

世間はコロナ禍ということで、社会的距離を保つよう指導実践が求められていますがそれに伴いわたくしも自主的に社会的位置にてブログを書いております!まあ嘘ですけどね?

もう5月ですよ早くない?毎月早くない?って言ってますね。

異動後ほぼ独歩ちんオペレーションでもう身体が分解しそうになってますがどうにか生きているのですがリモートワーク?それどこの言語?ARBはだいぶ慣れてきて、帰宅後1時間だけ頑張ったりしていてハードでもなんとかSS取れる曲も出てきましたよ?

あのゲームは女子向けということもあるせいでど下手でも曲を最後まで流してくれるしキャラによっては励ましてくれるし(左馬刻様は罵る)山田一郎君はオカンだしで音ゲーは本当に苦手なんですが何とか続けられています!

ですが一郎カード!っと思って課金すると高確率で横浜の彼が来るのはどういった訳なんですかね?やっぱりバチバチしてるのビジネスバチバチなんですか?裏じゃあれですか彼氏面ですか?ゲームではとんだ塩なんですが他グッズではほぼ彼しか出ない山田三郎君もなかなかの兄ちゃんストーカーでこの二人がタッグ組んだら私の所に一郎君来やしねえですよね?ね???

後はイベントのストーリーを何とかして頂けたら素晴らしいのですがね?エミューは意味わからな過ぎてちょっと好きですがね?

そしてFree!も今年も夏を迎えることができて本当に感無量ですよ……

一番手がハルちゃんで、皆の誕生日をお祝いできるなんて。

そして、夏にはお結婚?いえいえオケコンがあるしでいつか来る夏に向けてどこまでもついていきますからね!そして来るべき日にはハルちゃんは一番高いところで笑顔でいて欲しい!映画館で彼らを観る日を夢見つつ、独歩ちんワーキング日々こなしていきまっっス!桐嶋夏太!

ハルちゃんの誕生日、あとヒプマイ

何か書きたいですね…